こんばんわ☆★

だいぶ前だけど、、
なっちゅと罪ちゃんに
会いましたよ
しかも贅沢に銀座で鉄板焼き
お二人とも元気でしたよ!

映画『スウィングガールズ』からのお付き合い

アッという間に
6、7年たちます
早いなぁ〜。。

連絡は取るけどね
最近ご無沙汰なので…
早く会いたいなぁ〜

では、そろそろ

また明日



※他の参加者を誹謗中傷するような発言タレントのイメージを傷つけたり活動の妨害となりうる発言、
 その他当サイトの主旨と異なると判断される内容については、管理人により削除させていただきます
 ので、あらかじめご了承ください。個々のプライバシーに関わる事、事実でないあるいは憶測での書
 き込みはご遠慮下さい。


同じカテゴリー(お友達)の記事
お花見
お花見(2010-04-15 15:39)

再会!
再会!(2009-12-07 21:41)

県人会
県人会(2009-10-16 23:58)

女子会
女子会(2009-09-02 23:38)

仲間
仲間(2009-08-13 23:59)

女子会
女子会(2009-06-18 12:03)


この記事へのコメント
SG最高!!

SG見ると元気出ますo(^-^)o

何かを一緒にやり遂げてきた仲間って大切ですね♪♪

これからも大切にしてきいたいものです。


でわでわ、お休みなさい☆゙
Posted by ハナタレ小僧 at 2010年09月08日 22:43
エリさんこんばんは。
SGからの付き合いとは長いですね、しかも銀座で鉄板焼きとは贅沢ですなぁ〜
ちょうど一昨日、スウィングガールズを久しぶりに見たばっかりだったので今日のブログを見てトロンボーンメンバーの仲良さを実感しました。
Posted by 20K at 2010年09月08日 23:07
ハイサイ('-^*)/
今日も、元気いっぱい過ごしましたか!?

るしぐぁーは、大事っすよね!
なんかぁ、月日が過ぎるの早いさぁ。

明日も、1日ちばりよ~o(^-^)o

おやすみなさぁいZzz…(*´?`*)。o○
Posted by ジュン at 2010年09月08日 23:28
なっちゅと罪ちゃん、
おひさしぶりでございます。
今年はまだ会ってないのかと思ってました。
会ってたのですね~!><
Posted by a- at 2010年09月09日 00:18
罪子には、ちゃんと毎日 下着を変えるよう言ってやってください(笑)。
SG最高!
では~。
Posted by love at 2010年09月09日 07:43
デザート( ?)を見つめる二人の目が異様に真剣なんですけど・・・笑
Posted by kani at 2010年09月09日 11:18
この前沖縄行った。良かったよ。沖縄は腐ってない。まあちょっとまってその内作家になったら。友達くらいにはなれるとおもうからよろしく。今色々忙しくてね。
Posted by sw at 2010年09月12日 11:51
とっても素敵なお付き合いですね。
Posted by 盆栽教室 at 2010年09月15日 08:49
素敵なお店だなーー
Posted by プリザーブドフラワー 教室 at 2010年09月16日 08:13
 本当に素晴らしい奇跡のような映画だったですね。その後、スウィングガールズに匹敵するような映画はなかなか出てきていないことからしても、その素晴らしさが逆に証明されているような気がします。

 谷啓さんもトロンボーンだったですね。たまには谷啓さんのことも思い出しつつ、音を出していただけると、いい供養になるんではないかと思います。
Posted by jp-shin at 2010年09月16日 16:19
いつも応援しています!
Posted by フラワーアレンジメント 教室 at 2010年09月17日 09:15
なっちゃん と 罪ちゃん 元気そうでなによりです。

こういうホッコラするおたより情報も部長ならではですよね。

あのころ、熱烈なSGファンとして集まってた膨大な数のひとたち。。。
今どうしてるだろう。(笑

わたしも、SGで人生観が変わった一人ですが。。。 個人的には奇跡の映画として心からたいせつに思っています。

まさか、映画を通じて、その出演者の皆様や創造者の監督にお目にかかったり交流を楽しませていただける幸運に恵まれることなど、それ以前の人生では想像もできませんでしたので、本当にSGは私の人生を楽しくしてくれてます。
Posted by Tinkerbell's Fairydust at 2010年10月06日 06:13
はじめまして(^O^)

先日、山形旅行に行って来ました!

スウィングガールズロケ地を巡って参りました!

ジャズ交差点

赤湯駅

タスバークホテル

工場兄弟の自動車工場

ヘアサロン オアシス
エビスヤさん
おばあちゃん元気でした!

ガールズ達の笑い声が聞こえてきました(^O^)
Posted by ヤマ派 at 2010年10月31日 05:56
いつも応援しています!お休みなさい^^
Posted by ファーストクラス 料金 at 2011年01月26日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。