映画「ひまわり」公開中

映画「ひまわり」公開中お知らせです。

'13年1月26日~公開中

全国順次公開

映画
『ひまわり
   ~沖縄は忘れない あの日の空を~』

に出演しています!

実際の事件を元に映画がつくられました。

是非多くの方に観ていただきたいです(`-д-)ゞ

★全国上映スケジュールです★

映画「ひまわり」公開中 映画「ひまわり」公開中 映画「ひまわり」公開中

沖縄県の4月上映スケジュール

4月14日(日)
①13:00~
②16:00~
糸満市農改センター

4月20日(土)
①15:00~
②19:00~
浦添市てだこホール

4月29日(祝)
①11:00
②14:00
南風原町地域交流センター
黄金(クガニ)ホール


沖縄県映画センター
(098-856-2155)



※他の参加者を誹謗中傷するような発言タレントのイメージを傷つけたり活動の妨害となりうる発言、
 その他当サイトの主旨と異なると判断される内容については、管理人により削除させていただきます
 ので、あらかじめご了承ください。個々のプライバシーに関わる事、事実でないあるいは憶測での書
 き込みはご遠慮下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春
(2013-04-12 10:18)

golf番組
golf番組(2013-01-21 13:17)

沖縄TOYOTA CM
沖縄TOYOTA CM(2012-12-28 12:05)


この記事へのコメント
エリさんこんばんは。
エリさん映画に出演されているのですね。
いったいどんな内容かきになります。近いうちに時間を作って見てみたいです
Posted by 20K at 2013年04月09日 02:47
★20K さん
 こんばんわ^^そうなんです!1月~沖縄は先行上映です。
 お知らせが遅くなりすみません;;
 ちなみに沖縄は今週14日(日)と20(土)・29(月)祝祭日です!
 私もまだ見ていないので今月どこかで行く予定です^^
 もしかしたら今月で上映が終わってしまうかもしれないのでお早めに♪
 もし観れたら感想聞かせてくださいね(`-д-)ゞ
Posted by 前原エリ前原エリ at 2013年04月09日 02:59
お元気ですか?毎日、前原さんのポスターが張ってある美容院の前を通って仕事場に通っています。また逢う日まで。  監督より
Posted by 及川善弘 at 2013年04月29日 21:16
お元気ですか?毎日、前原さんのポスターが張ってある美容院の前を通って仕事場に通っています。また逢う日まで。  監督より
Posted by 及川善弘 at 2013年04月29日 21:17
 前原さんに於かれましては、ご多忙並びにご活躍の日々をお過ごしのこととお慶び申し上げます。お仕事上、ウチナー(貴県:琉球)とマト(本土・本州)との往復は、定めし、ご労苦とお見舞い申し上げます。
 さて、私は『ちゅらさん:本編』が終わったころ、2回、シマにお邪魔しました。
 時間の制約もあり、行ったのは、那覇市・浦添市・宜野湾市だけでした。
 目当ては、コンパクト・シアターを中心に舞台劇活動をされておられる、仲村清子さん、という方の演劇を視聴させて戴くためでした。
 さて、『ちゅらんシリーズ』で、前原さんとは盟友の国仲さん、気丈で強きな俳優さんですが、思うにご自宅返るや『もう1人のお母さん』役の故・田中好子さんのことを、思い出しては、涙を流しておられるのではと推察申し上げます。どうか、国仲さんを受け止めて戴ければ幸いです。
Posted by PXLQR88 at 2013年12月15日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。