女子会

女子会
こんにちは★☆

お友達のなっちゃん主催で女子会が開かれました(・∇・)

女子会とは、職種・年齢もバラバラ、女子だけで食べて飲んで語り合う会(*^^*)

何回かお誘いをいただいていたのですが、都合が合わず今回初めての参加!!!

かなり楽しかったですよぉぉ~ヽ(´∀`)ノ

女子9人中、初めましての方が5人( ^^)Y☆Y(^^ )!!

最初はチョット緊張したけど・・・(*´ェ`*)

帰るまでには腕を組み合うくらい仲良しに(笑)ただの酔っ払い?!

いや~しかし女子が集まるとホント話が尽きないね~~♪
女子会
女子会には、Wなっちゃんも参加!!!!

「スウィングガールズ」共演以来、大の仲良しですッ♪♪

また来月?! 『女子会』参加できるといいなぁ~~(^∇-)人(^∪')



※他の参加者を誹謗中傷するような発言タレントのイメージを傷つけたり活動の妨害となりうる発言、
 その他当サイトの主旨と異なると判断される内容については、管理人により削除させていただきます
 ので、あらかじめご了承ください。個々のプライバシーに関わる事、事実でないあるいは憶測での書
 き込みはご遠慮下さい。


同じカテゴリー(お友達)の記事
友
(2010-09-08 22:21)

お花見
お花見(2010-04-15 15:39)

再会!
再会!(2009-12-07 21:41)

県人会
県人会(2009-10-16 23:58)

女子会
女子会(2009-09-02 23:38)

仲間
仲間(2009-08-13 23:59)


この記事へのコメント
楽しそうですね!
もう1人、中沢なっちゃんも誘って
トリプルなっちゃんと親交するのは、
如何でしょうか?
Posted by 北の散歩人 at 2009年06月18日 12:37
こんにちは。だいぶ楽しい会だったみたいですねぇ。普段のいろいろな事を発散するにはこう言う会は必要ですよね(^O^)
しかし最近のエリさんの写真を見るとエリさんかなり痩せてますね
Posted by 20K at 2009年06月18日 13:25
女子会・・・ゆんたく

楽しそう!!!!

たまには違う業界の人たちと交流することは人間力アップするにも
いい事です。

羨ましいです!
Posted by たかたか at 2009年06月18日 15:00
部長として一番手を焼いていた罪子が、今、親友なんですねー。
面白いもんです。
これからも仲良くね。
Posted by the egg man at 2009年06月18日 15:06
Tbセッションは、本当の姉妹のようですね。
罪ちゃんは、どんどん大人になり、
お姉さん二人に追いつき、とうとう追い越しそう?
Posted by CRANE at 2009年06月18日 19:08
おお!Tb三人娘が!久しぶりですね。
今度はぜひ17人そろうといいですね。
Posted by 五つ子 at 2009年06月18日 22:10
部長、副部長、問題児~!

うぉ~、くらっくらしてきた…。副部長、ウ、ウィンクなんて…。
Posted by ふぁん at 2009年06月19日 03:18
羨ましい!加わりた〜い!けど女子会ならしょうがありません(笑)いろんな話に華が咲いたのでしょうね♪
Posted by 熱い at 2009年06月19日 03:46
こんにちは、エリさん!

「女子会」 楽しそうですね
ちゅらさんの「ゆんたく」みたいですね

今は、「全米プロ」タイガーウッズ首位です
暫く、寝不足が続きそう・・・
Posted by hiro at 2009年06月19日 06:27
訂正

「悪天候」の為、前年の最終日ですが・・・
Posted by hiro at 2009年06月19日 06:30
誠に失礼致しました。

>もう1人、中沢なっちゃんも誘って
>トリプルなっちゃんと親交するのは、
>如何でしょうか?

中沢さん始め皆さん、
大変に申し訳ありません。
m(__)m
Posted by 北の散歩人 at 2009年06月19日 12:21
往年のアイドルグループNolansのように半永久的に活動して欲しいです(彼女たちはなんと30年以上アイドルグループとして活動していました)。

SGは今でもiPhoneにサントラが入ってるのでしょっちゅう聴いてます。吹けなかったトランペットが、あの映画以降、僕でも音は出るようになりました。

そういえば、今年は公開5周年ですね。同窓会ができないんだろうかとか、卒業生の一人ずつや数人ずつに演じてもらえるミュージカルとかなんかストーリーができないかと、いつも勝手に想像しています。
Posted by jp-shin at 2009年06月20日 03:12
Tb パートの。。。ステキな三人。。。

癒やされます。

笑顔が。。。とてもいい。。。大好きだなぁ。
Posted by Tinkerbell's Fairydust at 2009年07月19日 04:52
どうもはじめまして。

SGをこよなく愛するぎゃはは本舗です。

いいですねーーーー

Tb娘大好きです

夕べもSGのDVDをみて、一人静かにSWINGしていました

ところでなつきちゃん最近何しているんでしょうか??

元気なのかな??

ごめんなさいエリちゃんのブログなのに・・・・
Posted by ぎゃはは本舗 at 2009年07月20日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。