ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。
おはようございます(*^-^*)

かなり久々の投稿で何を最初に書いていいのか…
早朝から悩み中の前原です。
まずはblogの投稿がストップしてしまって申し訳ありません。

季節は春になりあちらこちらで桜がキレイに咲いてますね‼
今年からいや新年度の今月からまた心機一転いろんなことに挑戦したりお仕事も積極的に活動していこうと思っております\(^o^)/もちろんblogも再開して色々投稿していきますので、たま〜に覗いてみてくださいね(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

たくさんのhappyも訪れそう(≧∇≦)♪(/ω\*)
楽しみながらsmileでいられますように……✨
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


前原エリ



※他の参加者を誹謗中傷するような発言タレントのイメージを傷つけたり活動の妨害となりうる発言、
 その他当サイトの主旨と異なると判断される内容については、管理人により削除させていただきます
 ので、あらかじめご了承ください。個々のプライバシーに関わる事、事実でないあるいは憶測での書
 き込みはご遠慮下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春
(2013-04-12 10:18)

golf番組
golf番組(2013-01-21 13:17)

沖縄TOYOTA CM
沖縄TOYOTA CM(2012-12-28 12:05)


この記事へのコメント
エリさんお久しぶりです。
新年度もスタートしてエリさんも新しい事にチャレンジと忙しいでしょうが、体調に気をつけて頑張って下さい

ブログも気の向いた時にでも投稿待ってます
Posted by 20k at 2015年04月06日 07:59
エリさんお久しぶりです。
新年度もスタートしてエリさんも新しい事にチャレンジと忙しいでしょうが、体調に気をつけて頑張って下さい

ブログも気の向いた時にでも投稿待ってます
Posted by 20k at 2015年04月06日 08:00
ひさしぶりにエリさんの姿を拝見できて朝からハッピーな気持ちになりました♪
少し前にスマホを持ったこともあり、更新楽しみにしてます^^
Posted by シンヤ at 2015年04月06日 10:18
d( ̄  ̄)
Posted by kani at 2015年04月06日 12:49
エリさん、おばんです。
確かに久しぶりな感がありますね。「おばんです」ってFULLに打たないと変換候補文字に出てこなかったくらいですから(^_^;)
根拠はないんですが、なんか 文面から元気そうな雰囲気が感じられて、うれしいというか ほっとしています。

また、ゆっくりと進めていっていただけたらと思います。

でわまたm(_ _)m
Posted by DEN at 2015年04月06日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。