再会!

再会!こんばんわ☆★

スウィングガールズでお世話になった、

楽器指導:れお先生のジャズライブを

観てきましたよ!!

仲良しのWなっちゃんと^^♪

しかも偶然にもドラムを担当していた

カツオ(豊島由佳梨ちゃん)も観に来てました!!!

かなり久々の再会にテンション上がりまくり~  「SG新年会もしよ~」って事に^^

みんな集まれるといいねぇ~♪♪

レオ先生! 素敵な演奏ありがとうございます♪♪

では、また~~ヽ(´∀`)ノ



※他の参加者を誹謗中傷するような発言タレントのイメージを傷つけたり活動の妨害となりうる発言、
 その他当サイトの主旨と異なると判断される内容については、管理人により削除させていただきます
 ので、あらかじめご了承ください。個々のプライバシーに関わる事、事実でないあるいは憶測での書
 き込みはご遠慮下さい。


同じカテゴリー(お友達)の記事
友
(2010-09-08 22:21)

お花見
お花見(2010-04-15 15:39)

県人会
県人会(2009-10-16 23:58)

女子会
女子会(2009-09-02 23:38)

仲間
仲間(2009-08-13 23:59)

女子会
女子会(2009-06-18 12:03)


この記事へのコメント
こんばんは。やはりWなっちゃんでしたかぁ。しかもジャズを見に行ってカツオにも会うなんて。本当にSGメンバーが集まったところを見てみたいですね
Posted by 20K at 2009年12月07日 21:48
エリさん こんばんは 

おお~!レオ先生のライブで同窓会。
カツラなしカツオ、部長、なっちゃんとなっちゃん
SGモードに入ると、みなさん楽しそうですね。

新年会、監督とか皆さん集まれたら、いいですね。
ドラマ通信で鍛えた現地レポート、お願いします。
かくし芸で、みんなぁ~!スウイングすっぞ~~ぉ(笑)
Posted by CRANE at 2009年12月07日 23:54
カツオ元気そうやん。
Posted by Kuwa1961 at 2009年12月08日 00:01
こんにちは、エリさん!

SWING GIRLS繋がりですか・・・県人会かと思ってた(笑)
何時になっても同じ空間を共有した人は良いね

少しゆっくりリフレッシュ出来たかな
今日はリアルクローズですね。
Posted by hiro at 2009年12月08日 09:29
久々の再会、さぞ盛り上がったことと思います!!

先月、長男を出産してきましたが、退院して間もない時に色々な
DVDを観ましたが、久々にスウィングガールズのDVDを観て、もう一度、
SGメンバーでの演奏を見てみたいなぁなんて思っちゃいました!
Posted by まぁさん at 2009年12月08日 12:54
レオ先生でしたか。しかも、かつおさんと、副部長さんと問題児!SG新年会有るといいですね。ぜひ一般公開も!
Posted by 五つ子 at 2009年12月08日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。