こんにちは♪

ん~暖かい^^  春ですね♪

久々にゴルフに行きましたよ^^

天気も良くてゴルフ日和♪♪

場所は沖縄カントリークラブ!!

レギュラーとレディースのスタート位置があまり変わらなかったので
今回はレギュラーから挑戦ッ!!(*≧艸≦)

スコアは、、、内緒♪ 

wwFBに書いちゃったからバレてるね(*≧艸≦)

My nail も春色ですよん^^

なんかデザインnailするだけで
テンション上がっちゃうよ♪♪

さて今度はどんなカラーにしようかな^^

フフ♪♪

今日も良い日になりますように(๑ ´▽`๑)ノ



※他の参加者を誹謗中傷するような発言タレントのイメージを傷つけたり活動の妨害となりうる発言、
 その他当サイトの主旨と異なると判断される内容については、管理人により削除させていただきます
 ので、あらかじめご了承ください。個々のプライバシーに関わる事、事実でないあるいは憶測での書
 き込みはご遠慮下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
golf番組
golf番組(2013-01-21 13:17)

沖縄TOYOTA CM
沖縄TOYOTA CM(2012-12-28 12:05)


この記事へのコメント
エリさんこんにちは。
コントに返事ありがとうございます。
ゴルフを楽しめましたか?いったいスコアは幾つだったのでしょうか?気になります。
ネイルも素敵です、流石エリさんですね。
Posted by 20K at 2013年04月12日 15:35
こんにちは、エリさん!

良いですね、ゴルフ
写真見てたら行きたくなりました。

久々にベルビーチ行きたいな♪
Posted by hiro at 2013年04月16日 12:04
エリさんこんばんは。
最近バタバタしていたため遅くなりましたが、お誕生おめでとうございます。
エリさんを見てると毎年何かチャレンジし続けて素敵な年齢を重ねて魅力的になって素晴らしいですね。
これからも、活躍と充実したプライベートになりますように応援してます
Posted by 20K at 2013年04月25日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。