たま~に

たま~にこんにちは^^

久々にアイスいただきました☆

最近あまり甘いのを好まないのですが;

でも今日は母が、、、

「アイス食べる?」

目の前には
ブルーシールの看板が~><!

思わず  「うん!」。

(>▽<。)♪

やっぱり美味しいね、ブルーシール☆
昔から大好きです^^


携帯もスマホにして
だいぶマスターしてきましたよ!
(笑)ホント?!

先週、ショップに3時間くらい居座って
操作方法教えてもらったからかな~ww

いろんな機能があって、
アプリがあって、、、
目が離せないですね~>▽<!!


では、またね^^



※他の参加者を誹謗中傷するような発言タレントのイメージを傷つけたり活動の妨害となりうる発言、
 その他当サイトの主旨と異なると判断される内容については、管理人により削除させていただきます
 ので、あらかじめご了承ください。個々のプライバシーに関わる事、事実でないあるいは憶測での書
 き込みはご遠慮下さい。


同じカテゴリー(プライベート)の記事
2013年スタート!!!
2013年スタート!!!(2013-01-19 09:22)

結婚式
結婚式(2012-10-28 18:20)

花火大好き☆
花火大好き☆(2012-09-15 23:41)

大阪^^
大阪^^(2012-09-07 12:26)

猛暑
猛暑(2012-07-27 23:58)


この記事へのコメント
こんにちは、エリさん!

そうですね
それと私はPCのメールも同期してるしDropboxも使ってるし…

コレオトシタラと思うとちょっと怖い
便利な反面で…
でも、ゴルフで残り距離等のGPSは思ったより正確
エリさんも一度お試しあれ(>_<)
Posted by hiro at 2012年03月20日 15:06
★hiroさん
 こんにちは^^!
 かなり久々のコメントです>▽<;
 いろんな情報が入っているので落とさないように気をつけてくださいね!
 って、、私も気をつけよ~><
 ゴルフの距離が分かるのはかなりイイですね^^!!
 試してみま~す♪♪
Posted by 前原エリ at 2012年03月21日 18:24
こんにちは、エリさん!

コメント、
ありがとうございました。

感謝、感激です。
Posted by hiro at 2012年03月21日 20:34
エリさんこんばんは。
やっぱりブルーシールはたまに食べたくなりますよね。沖縄のDNAですかね(笑)
Posted by 20k at 2012年03月21日 22:59
★20k さん
 ホント!たま~に、ブルーシールに呼ばれるんです(笑)goodです^^
Posted by 前原エリ前原エリ at 2012年03月22日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。