結婚式

結婚式
こんばんわ☆☆

友達の結婚式があって
南城市に行ってきましたよ!!

主役は~!!
中学校からのお友達、知念さゆりちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

ビックリするくらい可愛くて、
ウエディングドレスもお似合いで、、
もぅずーっとみとれてましたよ~(ノ∀\*)キャ
いや、私だけじゃなくみんなみとれてたな~(笑)
ま、もともと可愛いからね~♪(*ノ∀ノ)

また新郎もイケメン!!
本当に美男美女の結婚披露宴でしたよ~☆☆
イイナ、イイナ~羨ましい~~。+(b♡∀♡)b°+。

今までない感じの内地風披露宴で
とてもイイ感じでしたd(ゝ∀・*)

改めて、

さゆり、ひろしさん御結婚おめでとうございます!!
いつまでも仲良しカップルでいてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*
結婚式



※他の参加者を誹謗中傷するような発言タレントのイメージを傷つけたり活動の妨害となりうる発言、
 その他当サイトの主旨と異なると判断される内容については、管理人により削除させていただきます
 ので、あらかじめご了承ください。個々のプライバシーに関わる事、事実でないあるいは憶測での書
 き込みはご遠慮下さい。


同じカテゴリー(プライベート)の記事
2013年スタート!!!
2013年スタート!!!(2013-01-19 09:22)

花火大好き☆
花火大好き☆(2012-09-15 23:41)

大阪^^
大阪^^(2012-09-07 12:26)

猛暑
猛暑(2012-07-27 23:58)

今から^^
今から^^(2012-04-19 17:46)


この記事へのコメント
なんとエリさん南城市に来ていたんですね、
中学からの友達の結婚式で楽しそうですね。幸せな二人をみると自分も幸せなな気分になりますよね
Posted by 20K at 2012年10月28日 21:01
こんにちは、エリさん

おーご友人、
お結婚おめでとうございます。

お祝い事は良いですね(笑)
楽しく、福を分けてね。
Posted by hiro at 2012年10月29日 11:12
えり、来てくれてありがとうね(#^.^#)
久しぶりに会えて嬉しかったぁ*\(^o^)/*
えり、いつみてもちょー美人だから見とれてましたよ(#^.^#)
またゆっくり会おうね*\(^o^)/*

お祝いの気持ちありがとう〜
Posted by さゆりさゆり at 2012年11月08日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。