Panasonic CM

★☆お知らせです☆★

10月からPanasonic Living Station
Panasonic CM
の全国CMに出演しています。
↓↓↓↓↓Click↓↓↓↓↓
Panasonic CMPanasonic CM



※他の参加者を誹謗中傷するような発言タレントのイメージを傷つけたり活動の妨害となりうる発言、
 その他当サイトの主旨と異なると判断される内容については、管理人により削除させていただきます
 ので、あらかじめご了承ください。個々のプライバシーに関わる事、事実でないあるいは憶測での書
 き込みはご遠慮下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春
(2013-04-12 10:18)

golf番組
golf番組(2013-01-21 13:17)


この記事へのコメント
こんにちは、エリさん

おー旧松下電工のですね
仕事が設計士なんでつい、パナソニックより馴染んでる

美味しそうなチャンプルですね
Posted by hiro at 2012年12月15日 12:07
エリさんこんにちは。
CM拝見しました、パナソニックのコンロで料理をするエリさんの良い雰囲気が出てるCMでしたね。
今年もあとわずかですが残りも充実出来るようにお互いに頑張って行きましょ
Posted by 20K at 2012年12月15日 12:40
10月からって・・・もう12月ですぜ、お嬢さん・・・笑
Posted by kani at 2012年12月15日 13:45
★hiro さま
 こんばんわ☆そうで~す^^ チャンプル~サイコーです^^

★20K さま
 こんばんわ☆どうもありがとうございます^^嬉しいです!
 もう今年も二週間ですね~!!ヨシッ頑張ろw^^w

★kani さま
 キャ~~すみませぬ><; ウチナ~タイムになってしまいました;;
Posted by 前原エリ前原エリ at 2012年12月18日 02:27
忙しいなかコメントありがとうございました
久しぶりの返事にかなり励みになります
Posted by 20K at 2012年12月19日 15:25
初めまして。
今日CMを初めて見て、もしかしてあの「琉美子?」
なんて思ってしまいました。(ごめんなさい、いつま
でも引きずって。俳優さんにはご迷惑かも知れませんね。)
調べてたら間違いないみたいで、嬉しかったです。あれが
デビューだったのですね。ますますお綺麗になられました。

これからブログを見て拝見できるものをチェックしていき
たいと思います。
Posted by かささぎ at 2013年03月24日 15:17
★かささぎ さん
 はじめまして^^かささぎさん!初コメントありがとうございます♪
 あの「琉美子」ですよ~^^
 ちゅらさんがデビュー作なのでいまでも琉美子~って言ってもらえるのは凄くうれしいですよ^^
 これからもどうぞ宜しくお願いいたします(๑ ´▽`๑)ノ
Posted by 前原エリ前原エリ at 2013年03月25日 00:54
お返事ありがとうございます。
同じ人間が何度も書くのは少し憚られますが、
少しだけ「ちゅらさん」話をさせて下さい。
(差し障りがあれば削除して下さいね。)

「ちゅらさん」は通して10回近く見てます。
(何でかというと、DVDを全部買ったのです(笑)。)
今でも心の奥深くが不思議な振動をして、
泪なしには見られないドラマです。
あれですっかり「沖縄病」にも罹りました(笑)。
だから「琉美子」の場面もよく覚えています。
野球部のマネジャー時代。東京の大学の受験話。
「誠」との結婚、そして母親になって。
夫婦お二人とも、沖縄弁の自然な感じなのか、はたまた
棒読みなのか、よく判らない感じで、でもそのナチュラルさが
とても好感をもって見られて好きでした。
パナソニックのCMは、そんな声質とイントネーションが
まさに「琉美子」だったのです。

長々失礼しました。
益々のご活躍をお祈りします。
Posted by かささぎ at 2013年03月25日 04:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。