TOKYO NAIL EXPO 2012

TOKYO NAIL EXPO 2012
こんばんわ♪♪

先月、「TOKYO NAIL EXPO 2012」が東京で開催され行ってきました!

というか選手として(初)出場してきましたよ!!!!

趣味で始めたNailが全国大会まで出ちゃう!?という、
もの凄い勢いでNailの世界に飛び込んじゃっている私ですが。。。

結果はどうあれこんなに良い経験ができたことに
本当に感謝ですよ。 いや~しかし、、
やっぱり東京は凄いね!  レベルが違い過ぎるなと実感。
でもまた学ぶことも多々あり、Nailに対する気持ちが変わったのは確か。

いや~~NAIL EXPOサイコーだね♪♪
宝もたくさんあってキラキラしてました(☆∀☆)

来年も出場する!?しない!?は別として、
会場には是非とも行きたいですね~d(ゝ∀・*)!!!
TOKYO NAIL EXPO 2012
一応報告、、、(って言うのかw)
「J1 ネイルケア」 と 「J2 フレンチスカルプチュア」 の二部門にエントリーして、
二部門ともノミネートされました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

番号が呼ばれノミネートされたときなんてとても嬉しくてウルウル(*≧艸≦。)
毎年出場されている方々は、
この感覚がやめられなくて参加されるんでしょうね~(人´∀`*)
TOKYO NAIL EXPO 2012
↑フレンチスカルプでノミネートされ、審査を受けているマスクのマリアchan^^!

芸能の仕事とネイルとプライベート…、色々重なってハダハダの中、
なんとか無事出場できたことに今では"ホッ"としています(つェ⊂)
これまで支えてくれた家族、先生方、モデルの方々、、、
本当にありがとうございました!!
これを糧にまた頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.。+。゚☆(o゚∀゚从゚∀゚o)☆゚。+。☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚☆



※他の参加者を誹謗中傷するような発言タレントのイメージを傷つけたり活動の妨害となりうる発言、
 その他当サイトの主旨と異なると判断される内容については、管理人により削除させていただきます
 ので、あらかじめご了承ください。個々のプライバシーに関わる事、事実でないあるいは憶測での書
 き込みはご遠慮下さい。


同じカテゴリー(Nail)の記事
春
(2013-04-12 10:18)

2012年 大晦日
2012年 大晦日(2012-12-31 18:33)

ハロウィン^^
ハロウィン^^(2012-10-24 10:11)

初めての♡♡
初めての♡♡(2012-09-17 10:11)

ネイル
ネイル(2011-08-31 23:56)


この記事へのコメント
エリさんこんばんは。
大会お疲れ様です、趣味からこんな凄い大会に出場できるなんて素晴らしいです。
これかも楽しみながら上達できると良いですね
Posted by 20K at 2012年12月19日 21:41
こんにちは、エリさん!

おめでとうございます
以前、言われてた大会ですね
自分のした事が評価されるのは嬉しいですね。

私も頑張ろうと思います。
写真が好きだから、私も出して見ようかな?(笑)

コメント、ありがとうございます!
Posted by hiro at 2012年12月20日 22:09
見に行ったけど、ちゅらが何処にいるか分からなかった。
あんなにいっぱい( 140人?)出るんだね~
Posted by kani at 2012年12月24日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。