女子会

女子会
こんばんわ☆★

芸能関係者との食事会ですd(ゝ∀・*)

あんな事やこんな事・・・

ここでは言えない女子トーク(*≧艸≦)

もういろんな話題で時間が
足りないくらい~~(ノ∀≦。)ノ(笑)

情報交換したり、またいろいろ発見もあるので楽しいよ♪
また近々集まりたいですね~♪♪



※他の参加者を誹謗中傷するような発言タレントのイメージを傷つけたり活動の妨害となりうる発言、
 その他当サイトの主旨と異なると判断される内容については、管理人により削除させていただきます
 ので、あらかじめご了承ください。個々のプライバシーに関わる事、事実でないあるいは憶測での書
 き込みはご遠慮下さい。


同じカテゴリー(お食事)の記事
パッション
パッション(2010-09-07 22:20)

家ランチ
家ランチ(2010-03-03 18:45)

いろいろ
いろいろ(2009-12-03 23:52)

また
また(2009-11-20 23:59)

すき
すき(2009-11-19 23:12)

ハマってます
ハマってます(2009-11-01 23:59)


この記事へのコメント
エリさん、おばんです。
ご無沙汰しております。


女子会、楽しそうですね。いくつになっても(失礼m(_ _)m)女子会の話題が載るというのは、やっぱり女の子なんですね。ちょっと羨ましい。


沖縄は暖かいですか?
こちら(関東)は、本格的に冬らしくなってきました。まぁ、一年で一番昼間が短い季節なんで、当たり前ですが(笑)

風邪などひかぬよう、お体に気をつけて頑張って下さい。

でわまたm(_ _)m
Posted by DEN at 2012年12月14日 20:42
エリさんこんにちは。
女子会で充実した時間を過ごせたようですね。
今年のイロイロな出来事を話せて来年に向けてテンションがあがりますね
Posted by 20k at 2012年12月15日 10:37
★DEN さま
 こんばんわ☆コメントありがとうございます^^
 女子会っていつまで言えるかな~(笑)まだ大丈夫ですよね^^?
 沖縄はまだまだ暖かいですよ!25℃まで上がる時もあります><;
 DENさんも風邪ひかないようにあたたかくしてくださいね^^

★20K さま
 こんばんわ☆コメント毎回ありがとうございます♪嬉
 女子会はかなり盛り上がりましたよ^^♪忘年会、新年会できたらいいな~♪
Posted by 前原エリ前原エリ at 2012年12月18日 02:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。