CM眠りの駅

おはようございます!!

この間撮影したCMが9月~放送されています^^

テレビなどでも取り上げられているので
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね☆^^☆

是非みなさんも一度は試してみてくださいね。。。^^
目覚めが良くなるかも・・・(ノ∀\*)
CM『眠りの駅』
CM眠りの駅



※他の参加者を誹謗中傷するような発言タレントのイメージを傷つけたり活動の妨害となりうる発言、
 その他当サイトの主旨と異なると判断される内容については、管理人により削除させていただきます
 ので、あらかじめご了承ください。個々のプライバシーに関わる事、事実でないあるいは憶測での書
 き込みはご遠慮下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春
(2013-04-12 10:18)

golf番組
golf番組(2013-01-21 13:17)


この記事へのコメント
エリさんこんにちは。
CM見ましたよ、前の白衣はこれだったんですね。エリさん素敵でしたよ
自分も最近寝不足気味なんで一度行ってみようかな。
Posted by 20K at 2012年10月27日 15:43
こんにちは、エリさん

成程、これがあの女医さん仕様の姿の正解ですね。

枕は大切
人生、サンブンノイチは寝てると思うと尚更です(笑)
Posted by hiro at 2012年10月28日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。