韓流

韓流
こんにちは^^

今頃?ですが、
かなりハマってます・・・
まさか私が??っていう感じです(笑)

・・・・ 韓流 ・・・・

「シティーハンター」

ヒヤヒヤドキドキ☆☆☆
あ゛~気になる~~

DVD借りてこうかな~。。。。

でもやることがいっぱい><。

ちゃんとやるべきことを終えてからにしましょう・・・
って誰かさんに言われそうです(笑)


ではまた~ ^^



※他の参加者を誹謗中傷するような発言タレントのイメージを傷つけたり活動の妨害となりうる発言、
 その他当サイトの主旨と異なると判断される内容については、管理人により削除させていただきます
 ので、あらかじめご了承ください。個々のプライバシーに関わる事、事実でないあるいは憶測での書
 き込みはご遠慮下さい。


同じカテゴリー(映画・お芝居)の記事
沖縄国際映画祭
沖縄国際映画祭(2013-03-28 09:48)

気になる映画
気になる映画(2013-03-24 23:28)

映画
映画(2009-09-09 23:58)

泣
(2009-06-10 23:57)


この記事へのコメント
こんにちは、趣味がよろしいですね(^-^)シティーハンターですか(^-^)渋いね 私は時代劇トンイにはまってますよ(^-^)イ・サンは毎週日曜日に見てます(^-^)ぜひシティーハンター全部見れるようかりまくってテンションあげてね
Posted by 直樹 at 2012年09月13日 17:09
エリさんこんばんは。
忙しいとなかなか観賞も出来なくて大変ですね、でもシリーズのDVDを見始めると続きが早く見たくて連続で見てしまいますよね
Posted by 20K at 2012年09月14日 00:45
どうもどうもどうも、どうもこんばんわ。
シティーハンターならずっと昔、漫画版見て主人公の冴羽遼みたくなりたいなと射撃を練習しました。
ってどこで射撃を練習するんだいって(汗)
日本狭しといえどもどこにも射撃を練習するところなんて、ベタに川辺の橋の下しか思いつきません。
というかベランダから身を乗り出して腹筋しました。
なんてね。
韓流ならNHKでしてるイ・ビョンフン監督シリーズは全部見ました。
中でも「イサン」の中のパクテスが一番のお気に入り。一人の愛する人と、一人の忠義を誓える主君がいれば人生に悔いはないというように、高潔で忠義の士です。
実は私もパクテス目指しています。
なんてね。
という訳で、上手くいけば来年の夏に本が一冊でます。
上手くいかなかったらでないけど
出たら買ってね。よろしくです。
ではではでは
Posted by sw at 2012年09月17日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。