アーーップ

こんにちは^^

無事ドラマクランクアップしました~><
ホッとした反面、帰り道一人に​なって
なんだか寂しく侘しい感じでしたぁぁ(涙)

あっという間の撮影でしたが、
今回の役はすごく遣り甲斐のある役で
いろいろ勉強になりました!!

共演者、スタッフ、
快くロケ地を貸して頂いた
現地のみなさん本当にありがと​うございました!

オンエアは4月^^とても​楽しみです♪

アーーップでは、
まだまだ撮影は続きますが、
体調に気をつけて下さい​ね^^

素敵なお花まで!!!
ありがとうございました>▽<♪♪



※他の参加者を誹謗中傷するような発言タレントのイメージを傷つけたり活動の妨害となりうる発言、
 その他当サイトの主旨と異なると判断される内容については、管理人により削除させていただきます
 ので、あらかじめご了承ください。個々のプライバシーに関わる事、事実でないあるいは憶測での書
 き込みはご遠慮下さい。


同じカテゴリー(お仕事(撮影))の記事
Car
Car(2012-12-13 08:58)

白衣
白衣(2012-09-20 23:58)

宮古島またね
宮古島またね(2012-03-23 14:20)

今日も
今日も(2012-03-22 13:32)

すご~い
すご~い(2012-03-21 17:23)


この記事へのコメント
エリさんこんにちは。
撮影お疲れ様でした。今回はやりがいのある役だったみたいで良かったですね。早くエリさんの演技を見たいですね
Posted by 20k at 2012年03月06日 15:41
こんにちは、エリさん

ドラマ、お疲れ様でした。
放映内容告知出来るようになったら是非お知らせ下さいね。

ダイキンオーキッド、ニューヒロイン誕生で良かったですね。
観に行った方、ラッキーでしたね。
Posted by hiro at 2012年03月07日 14:50
こんにちは、エリさん

ドラマ、お疲れ様でした。
放映内容告知出来るようになったら是非お知らせ下さいね。

ダイキンオーキッド、ニューヒロイン誕生で良かったですね。
観に行った方、ラッキーでしたね。
Posted by hiro at 2012年03月07日 14:50
ブログUPされてる~キャー(≧▼≦)
ドラマ楽しみ♪ダメ出し楽しみ♪
お疲れ様ね~(^^)
Posted by なっちゃん at 2012年03月08日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。