JTAカップゴルフin関西

JTAカップゴルフin関西こんにちは♪

もう秋というのにまだまだ暖かい、
いや、暑い沖縄ですね。。

先日、
JTAカップゴルフ大会が行われました!!

私はレポーターとして参加させて
いただきましたよ(≧∇≦)


今回は初の関西大会だけあって
プレーヤーの皆さんはとても楽しそうに
プレイされていましたよ!
JTAカップゴルフin関西また天候にも恵まれて、

まさにゴルフ日和!!

第44回大会の優勝者は……

☆;.+*(ノ∀\*)*:+.☆



JTAカップゴルフin関西そして観光篇!
最初に訪れた所は

大阪城(´∀`*)

やっぱり迫力がありますね~^^
首里城とは違うね(笑)な~んて!

JTAカップゴルフin関西レポーターのナツコさんは、
初めての大阪~(☆∀☆)
楽しめたかな~^^?ナッチャン!

三好アナウンサーとナツコさんと
大阪城内をいろいろ
見学しながら(OωO )
ハイチーズv(ゝ∀・*)v

JTAカップゴルフin関西そして、
天保山大観覧車!!

直径100m、高さ112.5mの規模を誇る
世界最大級の観覧車ですって~~!!

しかも苦手なシースルーキャビンに~!!!!
(≡Д≡;)中ではこんな顔でしたよ~(微笑)
でも、、
夜景はキレイなんだろうなぁ………
って思いましたよ(´ω`;)フフフ;
好きな人と行ったら恐さも吹っ飛ぶ?!かも(笑)

JTAカップゴルフin関西JTAカップゴルフin関西
↑幕末の歴史的舞台のひとつ「寺田屋」。

←京都 清水寺!

ほかにも見所はたくさんありましたよ^^
 

JTAカップゴルフin関西お食事も大阪名物を

たくさん頂いて、

スタッフもレポーターも

満足満足~(人´∀`*)

ゴルフに観光に、とても楽しく撮影ができましたよ^^
その模様は、11月25日(日)14:00~14:55
沖縄テレビで放送されます!!

是非、ご覧下さいd(ゝ∀・*)



※他の参加者を誹謗中傷するような発言タレントのイメージを傷つけたり活動の妨害となりうる発言、
 その他当サイトの主旨と異なると判断される内容については、管理人により削除させていただきます
 ので、あらかじめご了承ください。個々のプライバシーに関わる事、事実でないあるいは憶測での書
 き込みはご遠慮下さい。


同じカテゴリー(お仕事(撮影))の記事
Car
Car(2012-12-13 08:58)

白衣
白衣(2012-09-20 23:58)

宮古島またね
宮古島またね(2012-03-23 14:20)

今日も
今日も(2012-03-22 13:32)

すご~い
すご~い(2012-03-21 17:23)

アーーップ
アーーップ(2012-03-06 15:12)


この記事へのコメント
エリさんこんばんは
録画して今見ましたよ。プレイのレポートは勿論、観光の場面も良かったです。あの観覧車のエリさんの表情も良かったです(笑) それとエリさんとツーショットの三好さんがうらやましいなぁ(笑)

あと声が鼻声になっていたような気がしますが気のせいですか?
Posted by 20K at 2012年11月25日 22:18
ネイルEXPO見たよ・・・!
Posted by kani at 2012年11月26日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。