白衣

こんばんわ^^

初めての白衣!!

先生になった気分(笑)
(・・・なんの?!)

撮影ではいろんな衣装を着て変身^^
その日だけは、なりきり前原で
一人楽しんじゃってます(笑)

さて、次はどんな役でしょう~(*≧艸≦)



※他の参加者を誹謗中傷するような発言タレントのイメージを傷つけたり活動の妨害となりうる発言、
 その他当サイトの主旨と異なると判断される内容については、管理人により削除させていただきます
 ので、あらかじめご了承ください。個々のプライバシーに関わる事、事実でないあるいは憶測での書
 き込みはご遠慮下さい。


同じカテゴリー(お仕事(撮影))の記事
Car
Car(2012-12-13 08:58)

宮古島またね
宮古島またね(2012-03-23 14:20)

今日も
今日も(2012-03-22 13:32)

すご~い
すご~い(2012-03-21 17:23)

アーーップ
アーーップ(2012-03-06 15:12)


この記事へのコメント
エリさんこんばんは。
エリさんの白衣姿ステキです、こんな先生がいたら良いなぁ(笑)。
いったいどんな役なんでしょうか
Posted by 20K at 2012年09月21日 00:32
こんにちは、エリさん

いいですねぇ
学校の保健の先生にいてくれたら出席率あがるね(笑)

妄想でごめんなさい。
Posted by hiro at 2012年09月21日 13:47
女医。精神科医一択で。(笑)
Posted by SW at 2012年09月28日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。