CMアラマンダホテル

☆お知らせです☆

お知らせするのが遅くなりましたが・・・
この間撮影したCMが流れています(´∀`)♪
すごく綺麗なホテルです^^
プールがついているお部屋なんて!!!
キャー(*T▽T*)一度は泊まってみたいな☆★
CM『シギラベイサイドスイートアラマンダ』
CMアラマンダホテル



※他の参加者を誹謗中傷するような発言タレントのイメージを傷つけたり活動の妨害となりうる発言、
 その他当サイトの主旨と異なると判断される内容については、管理人により削除させていただきます
 ので、あらかじめご了承ください。個々のプライバシーに関わる事、事実でないあるいは憶測での書
 き込みはご遠慮下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春
(2013-04-12 10:18)

golf番組
golf番組(2013-01-21 13:17)


この記事へのコメント
こんにちは、エリさん

いいですねぇ、家には小さなトイプードルがいるので一緒にいけるので
オクマとかビーチタワーでしたから…

昔、空港関係でしたから宮古はよくいきました
あの綺麗な海のランウェイは忘れません(笑)
Posted by hiro at 2012年09月25日 13:39
エリさんこんばんは。
CM拝見しましたがステキなホテルで一度は泊まってみたいですね。
しかし演技とはいえあんな素晴らしい空間でエリさんとすごせた役者の方がうらやましい(笑)
Posted by 20k at 2012年09月26日 22:53
えりさんこんちわ。ちゅらさんを久しぶりにユーチューブで観て書き込みしました。ちゅらさんの中であなたが1番素敵でした
Posted by まこと at 2014年11月19日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。