インディゴの夜

インディゴの夜こんにちは♪♪♪

早いですね、もう3月です!

今日は出演のお知らせです!!

'10年3/8~3/12 フジテレビ系/東海テレビ

『インディゴの夜』 第10週・44~48話

(月曜~金曜日13:30~14:00)

念願の昼ドラです!

ず~っと昼ドラファンだったのでお話をいただいたときは、

かなり嬉しかったです(≧≦)♪

気合いの入ったお仕事でした!!

是非、皆さんに見ていただきたいです^^

もちろん全国放送ですよ☆ 

では、お楽しみに♪



※他の参加者を誹謗中傷するような発言タレントのイメージを傷つけたり活動の妨害となりうる発言、
 その他当サイトの主旨と異なると判断される内容については、管理人により削除させていただきます
 ので、あらかじめご了承ください。個々のプライバシーに関わる事、事実でないあるいは憶測での書
 き込みはご遠慮下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春
(2013-04-12 10:18)

golf番組
golf番組(2013-01-21 13:17)


この記事へのトラックバック
ペンダント・ピアスなら沖縄の天久加工所

みなさんお昼のドラマ「インディゴの夜」をご存知ですか?

先ほど「インディゴの夜」に出演する前原エリさんが天久加工所に遊びにいらっし...
前原エリさん♪【ブライダルリングつくっちゃうよ!】at 2010年03月05日 19:10
この記事へのコメント
こんにちは。おっ昼ドラですかかなり楽しみですなぁ、自分は仕事中なんで録画して見ます。今年もエリさんの活躍がいっぱい見れそうな予感です
さぁ今回はどんな役柄なんでしょうか?
Posted by 20K at 2010年03月01日 13:31
どんな役かな。
楽しみにしてます。
Posted by Kuwa1961 at 2010年03月01日 19:19
このドラマ、たまたま今日見ました。
初めて少しだけ見ただけでしたが、仲間たちが励ましあってるドラマのようでした。来週、見れるかわかり……・・

必ず見るぞ~。笑
Posted by a- at 2010年03月01日 23:46
いつも息子にミルクをあげながらこのドラマ見てました!

出演楽しみにしています!頑張ってくださーい!!
Posted by まぁさん at 2010年03月02日 13:56
インディゴ大好きで
見ています。

はまりにはまって
沖縄での舞台

インディゴの夜も
見に行きます。

これからのエリさんの活躍
期待しています
Posted by マサゴン at 2010年03月02日 21:32
インディゴ大好きで
見ています。

はまりにはまって
沖縄での舞台

インディゴの夜も
見に行きます。

これからのエリさんの活躍
期待しています
Posted by マサゴン at 2010年03月02日 21:33
わお!!
インディゴ、毎日見てるよぉぉぉ☆
出るんだ〜楽しみにしてるッ♪♪
Posted by MICHI at 2010年03月03日 13:36
インディゴ、毎日見てます。
沖縄出身のえりさん、どんな役するのか、楽しみです。
Posted by 嵐の叉三郎 at 2010年03月07日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。