恋なび☆☆











こんばんわ~!!  昨日の生放送「恋なび」の出演者の皆さんで~すo(≧∀≦)o

スペシャルゲストの今井絵理子さんはやっぱり素敵な方でしたよぉ~(*^^*)☆★
話によると年始末も沖縄に帰ってきてたみたいですよ♪

番組では今井さんを囲んでバレンタインの思い出やチョコ作りなど、
いろんなバレンタイントークに盛り上がりましたよん(>∀<〃)

もうすぐバレンタインデーですね(´▽`)!!
女性陣の皆さんはどんなチョコレートをどんな人に送るのでしょう・・・

今は「感謝」の気持ちを込めて女性同士でチョコを交換する人もいるみたいですね。
それは男性に送るとしたら義理チョコになるのか・・・β(.. )

でも義理チョコでも嬉しいですよね~(・∇・)   本命がやっぱり嬉しいでしょうが(^^ゞ

この時期、男の人っていいなぁ~って羨ましくなるのは私だけ? (笑)
今年のバレンタインはどうしましょう(*´ェ`*)


写真(左から)
山城あこ/あったゆういち/前原絵理/今井絵理子/狩俣倫太郎/小林真樹子/田久保諭



※他の参加者を誹謗中傷するような発言タレントのイメージを傷つけたり活動の妨害となりうる発言、
 その他当サイトの主旨と異なると判断される内容については、管理人により削除させていただきます
 ので、あらかじめご了承ください。個々のプライバシーに関わる事、事実でないあるいは憶測での書
 き込みはご遠慮下さい。


同じカテゴリー(お仕事(撮影))の記事
Car
Car(2012-12-13 08:58)

白衣
白衣(2012-09-20 23:58)

宮古島またね
宮古島またね(2012-03-23 14:20)

今日も
今日も(2012-03-22 13:32)

すご~い
すご~い(2012-03-21 17:23)


この記事へのトラックバック
恋するおとめのみなさまへ

ショコラ チョコレート呼び方は いろいろですが、、もうご存知ですね

恋に効くのは絶対美しいナイスボディー男性の本能にはコレが一番効くのです
恋の妙薬♪【A Salog】at 2007年02月13日 20:44
この記事へのコメント
私は男だが、バレンタインデーというイベントは何もなかった。
同じく来月のホワイトデーも何もなかった。

バレンタインデーは感謝する人に気持ちを込めて贈り物をする日らしい。でも、バレンタインデーは女性が告白できて、うきうき出来る日なのかな?
Posted by Mr.Koh at 2007年02月02日 22:18
今晩はぁ(^O^)/デパートに行くと既にバレンタインコーナーがありますねぇ男の俺でもどんなチョコがあるのが気になりコーナーに入りたくなります(゜▽゜)昔と違い今は上等チョコがありますよねぇ!(@_@)人に上げるより自分が食べたくなりません?良い週末を〜♪(゚▽^*)
Posted by 1番星☆ at 2007年02月03日 01:19
今井さん、小柄な方だったんですねぇ〜(;^_^A。

エリーさん、撮影 お疲れさまでした(^.^)b。

チョコねぇ〜( ̄□ ̄;)!!………、お金と一緒で[集まってくる方には、更に集まり。そうでない方には‥‥(T_T)]事みたいですねぇ〜(;^_^A。

では、よぅ〜 お休みぃ(^^)v。
Posted by TOTO(ゲルベ14) at 2007年02月03日 02:10
おはよう、えーりー。

バレンタインという仕組まれた行事もすっかり定着してしまって、いくら反発していてもやっぱり貰えると嬉しいもんです。

男って単純。

番組、好評だったみたいですね。

見たかったなぁー。
Posted by いしやん at 2007年02月03日 04:18
部長もすてきですよ!しかし2人も絵理とは面白い。
Posted by 五つ子 at 2007年02月03日 18:09
ぶちょーの髪型がなんかいつもと違うのは気のせい?
てか、服のせいかもしれないけど脚長~い!!

ここ5年ほどはチョコに縁が有りません、でももらうと嬉しいですよ、
義理でも本命でも!
個人的にはゴディバのチョコアイスが好きです。
Posted by らで at 2007年02月06日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。